SaiNetのモバイルサービス。
SaiNetのモバイルはAIR-EDGEとダイヤルアップに対応しております。
2020年 9月30日をもってダイヤルアップ接続の提供を終了いたしました。
ダイヤルアップとは?
ダイヤルアップ接続とは、一般電話回線やISDN回線、PHS、携帯電話を使っての所定のアクセスポイントに電話を掛け、インターネットに接続するタイプです。
ちょっとだけホームページを見たい、ちょっとだけメールを見たい、外出先でちょっとだけインターネットをしたい方にお勧めのプランです。
SaiNetダイヤルアッププランのお申込みはこちらから・・・
- 一般電話回線、ISDN回線、携帯電話、PHSから利用いただけるインターネット接続サービスです。
アナログ及びISDN(INS64)用回線の注意点
- NTT東日本/西日本及びJ-comの電話サービス(北海道を除く)から接続できます。
- 携帯(9600bps)、NTTの公衆電話からはご利用頂けません。
- KDDI「メタルプラス」、「光プラス」、日本テレコム「おとくライン」CATV会社の電話、その他IP電話サービス等の回線からはサポート外となります。
- NTTテレホーダイ、タイムプラス、エリアプラスなどのサービスはご利用いただけません。
- KDDIの回線を利用している為、KDDIからユーザー様へ通話料金の請求書が届きます。
- 本アクセスポイントでご利用の通話料金には、通話明細に『ダイヤルアップ通話料RD』と表示されます。 KDDIのマイライン登録等は必要ありません。