ITワンストップで彩(Sai)的化【SaiNet】ホスティング|ハウジング|プロバイダー|Web制作|ネットワーク構築

入会に関するお問い合わせ

SaiNetサポート宛によく寄せられる入会に関するご質問と回答をご紹介しております。
(質問をクリックすると回答が表示されます)

A1 サービス開始時期は、決済方法によって異なります。

カード決済の場合
お申込み頂いてから2営業日でインターネット接続時に必要なID(接続アカウント)の発行が完了します。
お客様側でを発行時期を見計らってインターネットの接続設定を行って頂きますとご利用可能です。
書面での通知は利用可能時期後にお客様の元に届く場合が御座いますので予めご了承戴きますようお願い申し上げます。なお、メールやFAXなどでの情報提供は行っておりません。(パスワード以外の情報ならばお出しすることは出来ますのでお問い合わせ下さい)

銀行振替の場合
お申込み頂いてから直ぐにはご利用頂くことが出来ません。
決済方法が銀行振替の場合は、銀行間との振り替え手続完了までに時間が掛かるので、SaiNetでは2か月分の月額費用の前払いのご入金と銀行振替依頼書の到着が確認され次第、ID(接続アカウント)を発行します。

ご利用開始までの流れは次の通りになります。

(お客様)
お申込み

(SaiNet)
SaiNetにてお申込み内容確認

(SaiNet)
SaiNetから入会書類と前払い月額費用の請求書と銀行振替依頼書を送付

(お客様)
前払い月額費用の指定口座への入金と振替依頼書をSaiNet宛に送付

(SaiNet)
前払い月額費用の入金と振替依頼書の到着確認

(SaiNet)
ID(接続アカウント)発行

(お客様)
ご利用開始

A2 複数の接続プランをご利用頂くことは出来ます。

A3 申し訳御座いませんが、オプションだけの提供は受付しておりません。

A4 日本全国でご利用頂けます。但しSaiNetのサービスに対応している通信回線が提供されているエリアに準じます。

A5 SaiNetではNTT東西が提供しているフレッツ各種サービス、株式会社ウィルコムのAIR-EDGEなどに対応しております。
   詳細はこちらにてご確認下さい。