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※お困りの内容や依頼したいサービスなどをお書きください。

例:パソコンの電源を入れても、Windowsが起動しません。トラブル診断の見積りを希望します。

SaiNet PCサポート約款

第1 節総則
第1 条( 定義)
1 . P Cサポートとは、設置、接続、設定の作業代行、操作指導とします。
2 . スタッフとは、彩ネット株式会社( 以下「当社」という) または当社の委託する組織のP Cサポート対応要員とします。
3 . S a i N e t P Cサポートとは、お客様の指定する場所、あるいは当社内でスタッフが第2 条の対象をサポートするサービス( 以下「本サービス」という) とします。
第2 条( サポートの対象と条件)
本サービスのサポートの対象と条件は次のとおりとします。
[1 ]パソコン
・オペレーションシステム( 以下O S) として、M i c r o s o f t W i n d o w s 9 8、W i n d o w s M e、W i n d o w s X P、W i n d o w s V i s t a、W i n d o w s 7日本語版、その他当社が指定するO Sがインストールされているパソコンである事。
・メーカーが現在もサポートしているパソコンである事。
※ 自作パソコンに関しても対応致しますが、動作保証対象外となります。
・付属のマニュアル及びリカバリー用メディアが用意されている事。
・O Sには正規のライセンス及びプロダクトI Dが用意されている事。
[2 ]パソコンの増設機器及び周辺機器
・増設及び接続するパソコンのO Sで正常動作が確認されている事。
・完成品として市販され、製品メーカーが現在もサポートしている事。
・付属のマニュアル及びO Sに適合したドライバーが用意されている事。
[3 ]ソフトウェア( 一般的なアプリケーションソフト)
・導入するパソコン及びO Sで正常動作が確認されている事。
・一般に市販されていて、製品メーカーが現在もサポートしている事。
・正規のライセンス及びプロダクトI Dが用意されている事。
[4 ]インターネット接続
・プロバイダーとの契約が完了、或いはオンラインでの契約が可能である事。
・接続に必要な通信環境及び機器一式が揃っている事。
・接続後の利用に支障のない機器及びソフトウェアが揃っている事。
[5 ]対象者
・日本語による意思疎通の可能なお客様である事。
・サービスをご提供するにあたり必要な情報をご開示いただけるお客様である事。
第3 条( サポート内容)
第2 条の対象に対して次の各種サービスを提供します。
[1 ]パソコン及び増設機器及び周辺機器の設置、接続設定の作業代行。
[2 ]ソフトウェアの導入及び最新版への更新作業の支援。
[3 ]ハードウエア及びソフトウェアの操作支援及び操作指導。
[4 ]インターネットの接続支援及び操作支援。
第4 条( サービスの追加、変更及び廃止)
当社は都合により、お客様に通知することなく本サービスの特定の品目のサービスを追加、変更及び廃止することがあります。
第5 条( 料金)
1 . 各サポートの料金は、当社ホームページまたは料金表に掲載のとおりとします。
2 . 事前に電話で確認した内容と異なるサポート対象の場合は、事前に通知した料金以外に別途作業費用が追加となります。
3 . 料金は予告なく変更する場合がございます。
4 . 料金はサポート完了後、現金にてお支払い頂きます。
5 . 当社の他のサービス料金との合算やクレジットカード、銀行振替でのお支払いはできません。
第6 条( 返金・再訪問)
1 . 当社の責によるサービス未完了が明らかな場合は、無償による再訪問または代金の返金します。
2 . 当社がお客様に提供したサービスは、サポート完了後、動作確認と同時にお客様の署名による完了確認を行います。
3 . サポート完了の確認後で、再びサポート前の状態に戻った場合、ウイルスに再感染した場合、異なる問題が発生する場合には、別途料金を頂いて訪問するものとします。
4 . 当社の責によるサポート内容の不備が発覚した場合、作業後1 週間以内については無償で対応します。
5 . スタッフがお客様宅へ出発した後のキャンセル、訪問日時にお客様が不在の場合は基本出張料金をお支払い頂きます。
第7 条( 消費税)
当社に対しサービスに関する債務を支払う場合において、支払を要する額は、別に定める料金等の額に消費税相当額( 消費税法、昭和6 3 年法律第1 0 8 号及び同法に関する法令の規定に基づき課税される消費税の額) を加算した額とします。
第8 条( 提供地域)
当社の指定する地域とします。
第9 条( 訪問日時)
1 . 交通や天候事情などやむを得ず到着予定のお時間が前後する可能性があります。
2 . サポート完了までの時間は延長となる場合があります。
3 . 提示したサポート時間の1 . 5 倍を超えても作業が完了しない場合、またはお客様のご都合でサポート続行が難しい場合、日を改めて再度訪問する場合があります。
第1 0 条( 個人情報)
1 . 当社がお客様より業務上知り得たお客様の個人情報は、当社のプライバシー・ポリシーに沿って適切に取り扱います。
2 . 機密情報がある場合は、サポートを実施する前にお客様の責任において消去または防護措置を実施するものとします。
第1 1 条( 注意事項)
[1 ]当社ではお客様のパソコン内のデータ保全の保証はできません。万一に備え、サポート前にデータのバックアップをお客様側で実施して下さい。
[2 ]次の場合は作業を中断する場合があります。この場合は基本出張料金をお支払い頂きます。
・第2 条の対象以外が作業に含まれていた場合。
・違法コピーなど、違法行為となる作業を要求された場合。
・お客様の責により、作業に必要な機器や環境が整っていない場合。
・パソコン及び関連機器が不具合により正常に動作しない場合。
・パソコン及び関連機器が改造されている場合。
・サポートに必要な同意事項に同意いただけない場合。
・機器及びソフトウェアでパスワードが解除できない場合。
・パスワードなど、作業に必要な情報を開示いただけない場合。
[3 ]すべてのサポートには基本出張料金が発生します。
[4 ]訪問後の電話サポートはしておりません。
[5 ]配線工事などは別途対応とします。
第1 2 条( 免責事項)
1 . 当社の行った作業が原因で、各種メーカーの無償サポートが受けられなくなった場合、お客様のデータが消失した場合、当社の責に帰することに因らない事由から生じた損害、当社の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益及び第三者からの損害賠償請求に基づくお客様の損害が発生した場合、作業時間の大幅な遅延が原因でお客様に何らかの損害が生じた場合、当社はお客様よりお支払い頂いた代金の範囲内での返金以上の責任を一切負いません。
2 . 宅配輸送中におけるパソコンの増設機器及び周辺機器の損傷、紛失については弊社では責任を一切負いません。
3 . 宅配業者の遅配等におけるお客様の損害については、弊社では責任を一切負いません。
第1 3 条( 管轄裁判所)
本約款に関して訴訟の必要が生じたときは、さいたま地方裁判所を管轄裁判所とします。
第1 4 条( その他)
1 . 本規約は、予告無く変更する場合があります。
2 . 本規約は本サービスのホームページへ掲載するものとします。
付則
本規約は平成2 3 年1 1 月2 2 日より発効するものとします。

【個人情報保護方針につきまして】

当社は、「個人情報保護方針」 に基づき、当社サービスをご利用して頂く際にお客様の個人情報を必要に応じてお聞きしております。具体的には、お名前・ご住所・電話番号・Eメール、 その他特定の個人を識別できるものなどが上げられます。これに関し、お客様が個人情報の提供にご同意を頂けない場合、お客様ご自身の判断によって 拒否をすることが可能です。但し、それにより当社のサービスをご利用頂けない場合もございますのでご了承下さい。

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