彩ネット株式会社

彩ネット株式会社 ITをワンストップで彩(sai)的化

×close
×close

SaiNetサポート宛によく寄せられる入会に関するご質問と回答をご紹介しております。


Q 入会してからサービス開始までどれくらいの時間が掛かりますか?
A サービス開始時期は、決済方法によって異なります。

  カード決済の場合
  お申込み頂いてから2営業日ほどでインターネット接続時に必要なID(接続アカウント)の発行が完了します。
  お客様側で発行時期を見計らってインターネットの接続設定を行って頂きますとご利用可能です。
  書面での通知は、利用可能時期後にお客様の元に届く場合が御座いますので予めご了承戴きますようお願い申し上げます。
  なお、メールやFAXなどでの情報提供は行っておりません。
  (パスワード以外の情報ならばお出しすることは出来ますのでお問い合わせ下さい)

  銀行振替の場合
  お申込み頂いてから直ぐにはご利用頂くことが出来ません。
  銀行間との振替手続完了までに時間が掛かる為、2か月分の月額費用の前払いと銀行振替依頼書の到着が確認され次第、ID(接続アカウント)を発行します。

  銀行振替のご利用開始までの流れは次の通りになります。

   (お客様)
   お申込み
     ↓
   (SaiNet)
   SaiNetにてお申込み内容確認
     ↓
   (SaiNet)
   SaiNetから入会書類と前払い月額費用の請求書と銀行振替依頼書を送付
     ↓
   (お客様)
   前払い月額費用の指定口座への入金と振替依頼書をSaiNet宛に送付
     ↓
   (SaiNet)
   前払い月額費用の入金と振替依頼書の到着確認
     ↓
   (SaiNet)
   ID(接続アカウント)発行
     ↓
   (お客様)
   ご利用開始


Q 複数の接続プランの契約を行うことが出来ますか?
A 複数の接続プランをご利用頂くことは出来ます。


Q オプションだけの申込は出来ますか?
A 申し訳御座いませんが、オプションだけの提供は受付しておりません。


Q サービスの提供地域について教えて下さい。
A 日本全国でご利用頂けます。
  但しSaiNetのサービスに対応している通信回線が提供されているエリアに準じます。


Q 対応している通信回線はなんですか。
A SaiNetではNTT東西が提供しているフレッツ各種サービスなどに対応しております。
  詳細はこちらにてご確認下さい。